« 仁王イイネ~ | トップページ | 仁王~人間性を捧げよ~ »

仁王日記

E68311

こうもりによる初見殺しには参った。
「初見用」のはずなのに、
記憶力の無さから何度かひっかかったのはご愛嬌ということで。

ボスまでの道は遠回りを強いられますが、
道中に用意されているショートカットポイントを開放しながら進めていけば、
リトライ後も楽々です。

ショートカットポイントはわかりづらいところにあったりするので、
よく探索してみるとよい。

E68312

コウモリ姐さんに限らず、ボスとの初戦は

「こんなん倒せるわけねえだろ~!」

とボヤいてしまうけど、
対応する装備や術を準備して、
何度か戦い、敵の行動パターンを覚え、
攻撃チャンスを見出すことで、
いつの間にか倒せるようになっている。
最初に軽い絶望を感じるだけに、
倒したときの達成感は格別。
おもわず

「っしゃ!ザマアミロコノヤロー!」

とつぶやいてしまうほど。

トライ&エラー前提の作りなので、
ロードが早いのがとても快適。
大体5秒ほどで復活できるのがありがたい。

とりあえず鵺(ぬえ)までは倒しました。

スポンサードリンク

|

« 仁王イイネ~ | トップページ | 仁王~人間性を捧げよ~ »

【ゲームおじさんの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/64878657

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王日記:

« 仁王イイネ~ | トップページ | 仁王~人間性を捧げよ~ »