« 大統領選と、商売の告知 | トップページ | あいさつと地域 »

トランプ氏勝利!?

E67401

かなりの接戦で、どちらに転ぶかわからないといわれていた大統領選。
ご多分にもれず、私も
「まあでも結局はクリントンさんになるんだろうな」
と思っていたクチなので、
トランプさん勝利という結果にビックリを禁じえませんでした。

トランプさんが
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の名悪役「ビフ・タネン」のモデルであるという話を聞いて、
同映画を観まくった世代からすると、
パート2における、スポーツ年鑑によってビフが天下を取った
「悪夢の1985年」というイメージに直結してしまいます。(笑)

「マ~クフラ~イ!!!」

もちろん、あんなふうになるとは思いませんが
果たして今後世界がどう変わっていくのか、
大変興味があるところ。

なにしろ、イギリスのEU離脱といい、
今年はおおきな変遷、意外な決定の多い年でしたね~。

Shoplogo002

|

« 大統領選と、商売の告知 | トップページ | あいさつと地域 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/64468969

この記事へのトラックバック一覧です: トランプ氏勝利!?:

« 大統領選と、商売の告知 | トップページ | あいさつと地域 »