« 乗っている土俵がちがうのだ | トップページ | 殺らない偽善より、殺る偽善 »

理解不能

E60351

E60352

分からない人と話すのはいいけど、
分かろうとしない人と話すのは時間の無駄だと思う。

一歩踏み出すとすぐに「わからない」の壁が立ちふさがるんだもん。
回り込んだり、とっかかりを見つけるのもイヤなら、
誰かが壁を除いてくれるまで(いないと思うけど)
そこでじっとしてなさい。
と思います。

スポンサーリンク

|

« 乗っている土俵がちがうのだ | トップページ | 殺らない偽善より、殺る偽善 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/62466160

この記事へのトラックバック一覧です: 理解不能:

« 乗っている土俵がちがうのだ | トップページ | 殺らない偽善より、殺る偽善 »