« 理解不能 | トップページ | 旅だけのお供 »

スポンサーリンク

殺らない偽善より、殺る偽善

E6037

っていう人に先日会った。
それも割りと身近にいた。
正直(うへえ・・・)と思った。

それをいうなら、
何も食べずにとっくに死んでないといけないんじゃない?
と思ったり。

まあ、これは個人的な不信もあって、
そう思う部分も多分にあるんだけど。

やっぱり、こういう
「やることはやるけど、いい人でいたい」
という人はイヤだな。
二重にずるいくて、一番卑怯だとおもう。

それなら
「やってやったぜ!文句あっか!」
と開き直るロクデナシのほうが、
まあ、僅差だけど潔くて真っ当だとさえ思う。

スポンサーリンク

|

« 理解不能 | トップページ | 旅だけのお供 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/62466297

この記事へのトラックバック一覧です: 殺らない偽善より、殺る偽善:

« 理解不能 | トップページ | 旅だけのお供 »