« 雨の爪あと | トップページ | ゆがむソウル »

テレビは意向を映すもの?

E6013

反対派の意見ばかり取り上げているし、
奇妙なすり替えやレッテル貼りばかりで、
意図的に(?)分かりづらくしている感があると思う。

個人的には切実かつ現実的に戦争したくないので、
安保法案には賛成です。
戦争ってケンカじゃなくてイジメからおきるものだと思うし。

てか憲法についてもちゃんと考えないとイカンのじゃないかな。
いつまでも他国から押し付けられたものを
後生大事に押し戴いてたんじゃ独立国としてどーなのって思うし。

Shoplogo002

|

« 雨の爪あと | トップページ | ゆがむソウル »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/62315911

この記事へのトラックバック一覧です: テレビは意向を映すもの?:

« 雨の爪あと | トップページ | ゆがむソウル »