« 危うく事案 | トップページ | 狩る者狩られる者 »

モヤモヤ状態

E5870

モヤモヤしております。

いや、分析して言葉にも出来るけど、
「口は災いの元」を地で行く性格なもので、
したらしたで苛烈な言葉が出てきそうだから
やめたほうがいいなと思う反面、
このモヤモヤを現したい欲求もあり。
吐き出さないと次のことが考えられないというのもあり。

やっぱもう無理なんだよね。
色々と。
多分お互いにさ。

なのでこんな感じで、
モヤモヤをモヤモヤした感じで描くのでした。
まあこっちなんざもう8年モヤモヤしっぱなしだし、
おそらくこれからも一生モヤモヤするんだろうけどさ。

あ、思わせぶりなのは重々承知なのですが、
ウチの家庭はいたって円満ラブラブです。
どんくらいかというと、
カミさんとイチャイチャしててそれを見てた娘に

E58702

といわれるくらいです。

ああ、やっとちょっと明るいこと書ける気持ちになった。
書くってことはやっぱり気持ちの浄化になるもんですな。

Shoplogo002

|

« 危うく事案 | トップページ | 狩る者狩られる者 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/61529515

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤ状態:

« 危うく事案 | トップページ | 狩る者狩られる者 »