« いっちょまえポーズ | トップページ | 教訓:優しくありたいなら強くなれ »

いろいろつぶやき

E57342

潮目が近づいて来てる気がする。
このまま進んでもいいけれど、
どうもいい結果は生まれそうにないからな~

E5733

ネックウォーマーをアイマスク代わりにすると、
目がポカポカかつ、ちょっとした耳栓がわりになってよい。
たいてい寝ている間に吹っ飛んでいくんだけど、
どうやったら足元まで移動するのか、不思議。

スポンサードリンク

|

« いっちょまえポーズ | トップページ | 教訓:優しくありたいなら強くなれ »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/60867756

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろつぶやき:

« いっちょまえポーズ | トップページ | 教訓:優しくありたいなら強くなれ »