« 遅い利点はほとんどない | トップページ | 下の子の宿命 »

届けば正義…?

E4998

「自分の親を踏んでいても気づかないほど面白いソーシャルゲーム」

というCMを観て。
ん~…どう考えても「シャレ」になってない。
これを観て面白い!と思う人っているのだろうか?

子供が見ているテレビで流れているのに驚き、
「そんなCM観るな~」
と、急いでチャンネルを変えさせました。

テレビはCMで成り立っているのだし、
CMはより短時間で、
より強い印象を植え付けるのが目標だというのは分かるんですけどね。

テレビで身に付ける情報や知識もあるので、
使いようだとは思いますが、
効果が強い分、妙薬にも劇薬にもなりえるのがテレビ。
つくづく用法用量には気をつけないといけないな~と思います。

スポンサーリンク

|

« 遅い利点はほとんどない | トップページ | 下の子の宿命 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/59862989

この記事へのトラックバック一覧です: 届けば正義…?:

« 遅い利点はほとんどない | トップページ | 下の子の宿命 »