« クロスファイヤーポイント | トップページ | 頭痛の理由探し »

3.11 東日本大震災 ~君と見た風景~

E3445

東日本大震災での体験談をコミックエッセイとしてまとめたものを、
ぶんか社様より出版させていただきました。

3.11東日本大震災~君と見た風景~

6月17日(金)発売予定です。


日本の観測史上最大と言われた東日本大震災。
津波の被害こそなかったものの、
山間部や市街地ではこういうことが起きていました。
ということを見た範囲で描かせていただきました。

9割以上描き下ろしで、
仙台市内にいた妻の視点からの話も掲載しております。

いつどこで起こるか分からない大地震。
少しでも読まれた方のお役にたてればと思います。

スポンサーリンク

|

« クロスファイヤーポイント | トップページ | 頭痛の理由探し »

【仕事の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/51907522

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11 東日本大震災 ~君と見た風景~:

» 3.11東日本大震災~君と見た風景~平井寿信著 [ささいな恐怖のささいな裏側]
東日本大震災が起こって少しした頃、ツイッターである4コママンガが紹介されていまし [続きを読む]

受信: 2011年6月11日 (土) 13:54

» 「言戯」の作家が被災地の情景をマンガでつづった「3.11東日本大震災〜君と見た風景〜」6月17日発売 [Garbagenews.com]
以前【冷蔵庫が一杯にある幸せ、物欲? それとも「テトリス」的満足感?】などで紹介した、デザイナー職の作家がほぼ毎日の更新で日々の生活を四コマ漫画で紹介していく、随筆系マン ... [続きを読む]

受信: 2011年6月12日 (日) 06:29

» 3・11東日本大震災 君と見た風景 [岡部敬史の編集記]
3月11日の震災のとき、僕は事務所で仕事をしていたので、揺れが治まったらすぐにネットで情報を見た。 宮城沖震度7。 あの揺れを東京で体感しているときに、これで震源の最寄りが東京じゃなければ、相当な被害が出るだろうと思っていたのだが、東北はあの東京の揺れよ…... [続きを読む]

受信: 2011年6月22日 (水) 03:29

« クロスファイヤーポイント | トップページ | 頭痛の理由探し »