« 親父様リサーチ | トップページ | 衝撃的光景 »

いってらっしゃい

E34681
E34682

あなたが担当でよかった!―クレームが“感謝”に変わる最強の心理学

スポンサーリンク

|

« 親父様リサーチ | トップページ | 衝撃的光景 »

【仕事の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/52049623

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい:

» 3.11東日本大震災 君と見た風景 [日日不穏日記]
[にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ]  今日初めて、この時間になってテレビを付けた。F1ヨーロッパGP。レースはもう終わってて、結果も知ってるんだけど、一日テレビは見なかったし、ラジオを聴いただけ。インターネット動画も格闘技とF1、あとニコ動をチョイ観たくらいかなー。  観たいもの何にもないからね。  朝、お袋をデイに送り出して、ブログいじって、長野駅前の平安堂へと歩いてく。駅前では、反原発の署名活動をやっている。今一つ気乗りしなかったので、その間をすり抜けて書店へ。 [画像]  ... [続きを読む]

受信: 2011年6月27日 (月) 00:55

« 親父様リサーチ | トップページ | 衝撃的光景 »