« 陶芸日記~本格的冬到来~ | トップページ | 陶芸日記~菊練り~ »

強制排出

E32631
E32632

PS3故障時の、ディスク強制排出方法。

調べていたら、「出てこない」「出し方分からない」
という人がけっこうおられたので、
「一応こうやったら出ましたよ」的報告。

でも、何回かやって出たので、
出ないケースもあると思います。
この方法は、プレイステーションのサイトにあったものなので、
「正規」のやり方だとは思います。

ハードはPS3しか持っていません。
今年はPS3でやりたいと思うゲームが何本か出るので、
新しいのを買おうかなと考えております。
個人的、今年の注目ソフト

・モーターストーム3
・ラチェット&クランクフューチャー3(だっけ?)
・インファマス2
・アンチャーテッド3

余談、去年「これは面白い!」と思ったソフト

・MAG
(個人的に、一番ツボったFPS。フリーズは困ったが、続編に超期待)
・インファマス
(青の欠片があとひとつ見つからず…)
・アサシンクリード1,2,ブラザーフッド
(ブラザーフッドから始めて1,2と。続編超期待)
・コールオブデューティBO
(オフ「観賞」。オンは疲れる…一周してごちそうさま。)

とりあえず、3月14日発売の
モーターストーム3までにはなんとかしたいと思っております。(゜ε゜;)

スポンサーリンク

|

« 陶芸日記~本格的冬到来~ | トップページ | 陶芸日記~菊練り~ »

【ゲームの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/50629352

この記事へのトラックバック一覧です: 強制排出:

« 陶芸日記~本格的冬到来~ | トップページ | 陶芸日記~菊練り~ »