« クリスマスの朝 | トップページ | 真夜中の違和感 »

テンションブレーカー

E32381
E32382

ごはん時にジュースがあるとか、
ケーキまでのっているとか、
いつもと全然ちがうお祭り雰囲気に酔いしれたムスメ。
楽しさも最高潮に達すると、精神のブレーカーが落ちるらしい。
なにしろ、よろこんでもらえてなによりでした。

自分の家族とまともにクリスマスパーティーするのは初めてでしたが、
(去年、一昨年は子供がわかっていなかったので、ノーカンで…笑)
こんなに楽しいものだとは思いませんでした。
なるほど、親になると、こういうプレゼントをもらえるんですね~。

※昨日の記事を、一部修正しました。※

スポンサードリンク

|

« クリスマスの朝 | トップページ | 真夜中の違和感 »

【ビックリな話】」カテゴリの記事

【子供の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/50402014

この記事へのトラックバック一覧です: テンションブレーカー:

« クリスマスの朝 | トップページ | 真夜中の違和感 »