« 活用!料理本 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

今年も一年、ご愛読ありがとうございました

E3243

大みそかになりました。

今年は何といっても二人目の子供を授かったことが自分にとって一番の出来事でした。
あとは夏がものすごく暑かったな~…
仕事では釜作りの修行。
寸法や厚み、形を手に覚えさせるのに苦労したな~…
とかとか。

身の丈に合った幸せな一年だったと思います。
来年もこんな風に過ごせればいいなって思います。

今年も一年、「言戯」をご愛顧いただき、
誠にありがとうございました。
来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

では皆様、よいお年を~。

スポンサーリンク

|

« 活用!料理本 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/50447572

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年、ご愛読ありがとうございました:

« 活用!料理本 | トップページ | あけましておめでとうございます! »