« 発芽 | トップページ | お姉ちゃんになったんだよ »

ようこそ我が家へ

E30811
E30812

ちょっと前の話です。
現在は安定期に入っております。

つか、初診って「自由診療」なので、
全額負担なんですよね~。
(あ、でも医療費還付があるんだっけか?)
そういえばそうでした。

なんやかんやで7~8,000円くらいかかります。
地域などによって違うかもですが、たしか前もそれくらいだったはず。

参考までに。

スポンサーリンク

|

« 発芽 | トップページ | お姉ちゃんになったんだよ »

【二人目の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/49802223

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ我が家へ:

« 発芽 | トップページ | お姉ちゃんになったんだよ »