« 石窯作り~その11~ | トップページ | 発芽 »

石窯作り~その12~

E30791
E30792

以上で石窯の作り方は終了です。
もし、(あまりいないとは思うけど)石窯を作りたいと思っている方がいらしたら、
少しは参考になるのでは、と思います。

あとは、作るメニューごとに火の使い方が違っているとか、
石窯での火の操り方なんかも面白いんです。
コンロや陶芸の窯と違って、「生の火」をコントロールする方法がいくつもある。
でも、思いのままに操れると思っていると、
実はそう簡単には行かなかったり…。

そのうち「石窯」カテゴリで描いてみたいと思います。

スポンサーリンク

|

« 石窯作り~その11~ | トップページ | 発芽 »

【石窯作ってみた】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/49750310

この記事へのトラックバック一覧です: 石窯作り~その12~:

« 石窯作り~その11~ | トップページ | 発芽 »