« カツ丼の味 | トップページ | 散髪の思い出 »

スポンサーリンク

号泣の夜

E29661
E29662

W杯、決勝トーナメント初戦日本対パラグアイ。
前半後半はもちろん、延長戦もドキドキでしたが、
PK戦はもう心臓バクバクで、呼吸するのも苦しいくらいの緊張でした。
結果としては惜敗。
本当に「惜敗」!という感じだったと思います。
しかし、日本代表は一人残らず、素晴らしかった。

負けたのは残念だったけど、勝ち負けよりも、
このチームのサッカーがしばらく観られないのか~
ということが残念でした。
それくらい今回のW杯の日本の試合は面白かった。

「いいものを見せてもらったね~…」
というのが我が家の感想。
やっぱし真剣必死に戦っている人を見てると、
自分ももっとがんばるべ!
という気になります。

日本代表の皆様、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

|

« カツ丼の味 | トップページ | 散髪の思い出 »

【日常の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/48761933

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣の夜:

« カツ丼の味 | トップページ | 散髪の思い出 »