« もしょもしょ猛暑 | トップページ | 身にしみて分かった話:説得力 »

ドッキリ目覚まし

E29861
E29862

早朝から、自損事故と思われる音で目が覚めた。
あの、車がぶつかる時の独特な音ってすごくイヤなのです。
衝撃音とでもいうのでしょうか。
必ずその瞬間から周囲がシンと静まり返るので、
余計に脳裏に刻まれるんですよね~。
あの音は、車に乗る人間にとっては、
恐怖ともいえるものだと思います。

で、ブレーキ音もなく、
クラクションが鳴りっぱなしだったので、
近くにある信号付きの交差点で双方ノーブレーキでぶつかり、
運転手がひしゃげた車体に挟まれているのかもしれんと思って、
急いで様子を見に行ったんですけども、
どうも路肩に乗り上げて何かにぶつかった様子。
けが人もなくて何よりでした。

何度も何度も書きますけど、
交通事故には気を付けてください。
特に、免許の意味が薄れている昨今、
信じられないような運転をするドライバーがそこらじゅうにいます。
まあ、信じられないような事をする歩行者も同じくらいいますけど…。
もらい事故は避けられないとはいえ、
気を付けていれば遭う確率もかなり下がるはずです。

何卒、気をつけてくださいませ~。

スポンサーリンク

|

« もしょもしょ猛暑 | トップページ | 身にしみて分かった話:説得力 »

【ビックリな話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/48921501

この記事へのトラックバック一覧です: ドッキリ目覚まし:

« もしょもしょ猛暑 | トップページ | 身にしみて分かった話:説得力 »