« おかえりなさい | トップページ | えかきうた »

めまぐるしい展開

E29511
E29512

スポーツ中継とニュースくらいしかテレビを見ないのですが、
それでもあまりの節操のなさにうんざりしてしまいます。
「嫌だから見ない」
というのも手ではありますし、
実際テレビに割く時間はどんどん減っていますが、
情報に無縁でいることは難しいし、
良いことでもないと思うので、情報の取捨選択、
鵜呑みにしないで咀嚼する注意と努力も必要なんだろうな~…
と、考えさせられました。

ともあれ、
日本代表の皆様、初戦勝利おめでとうございます!
がんばってくださいませ~!

スポンサーリンク

|

« おかえりなさい | トップページ | えかきうた »

【ビックリな話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/48648027

この記事へのトラックバック一覧です: めまぐるしい展開:

« おかえりなさい | トップページ | えかきうた »