« ブンブンワールドカップ | トップページ | めまぐるしい展開 »

おかえりなさい

E29501
E29502

結果が出てから経過を知って、
いまさらながらに感動してしまいました。
いい話だなあ~…

自分が努力するより、
他人の足を引っ張って優位に立とうとする矮小人が多数を占め、
それが暗欝とした閉塞感になっている気がしてならない昨今、
こんだけの挑戦をやり遂げたということが、
いっそう痛快ですがすがしいと思いました。

探査機は機械だけど、
携わる人間の魂が乗り移って、
命のようなものを持つのかもな~なんて思ったり。

なんにせよ、
「はやぶさ」さん、お帰りなさい。
おつかれさまでした!

スポンサーリンク

|

« ブンブンワールドカップ | トップページ | めまぐるしい展開 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/48640098

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい:

« ブンブンワールドカップ | トップページ | めまぐるしい展開 »