« 素直タイム | トップページ | そうだったらいいのにな »

サイフの県民性…?

E29121
E29122

「宮城の人って、レジに金額出てからサイフ出す人多いよね~」
と気づいたのは相方。
中部や西部では、そういう人を見たことが無かったらしい。
やはり、東北に住む人はどこかのんびりしているのかもしれない。

それまでは気にしていなかったんだけど、
なるほど、そう言われてみると気になるようになった。

Shoplogo002

|

« 素直タイム | トップページ | そうだったらいいのにな »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/48321935

この記事へのトラックバック一覧です: サイフの県民性…?:

« 素直タイム | トップページ | そうだったらいいのにな »