« 今日のツッコミ | トップページ | 自信に満ちたサバ »

ウソのような話

E2873

「人里離れた」と言っていいくらいの山中にある我が実家。
これまで携帯の電波も通じないというのが自慢(?)の一つだったのだけれども、

つい先日、突然携帯の電波が通じるようになったらしいことが、
兄からの携帯着信によって明らかになったのです。

そこの集落は人口も少ないので、
まだまだ先だろうなあ~…と思っていただけに意外な驚きがありました。
今時携帯が通じないところのほうが希少価値があっていいんじゃないかとも思うのですけれども、
いやしかし、便利になるに越したことはありませんな。

今日はエイプリルフールらしいので、
なにかウソのひとつでも描こうかとも思いましたが、
身近で起きた「ウソのようなホントの話」でした。

結婚しました。
4年前の記事。嫁さんと結婚してから、
お互いあまりにも違和感なく一緒に暮らしています。
まるで生まれてからずっと夫婦だったかのようです。
耐久期限
ジーンズの穴が空くのは、決まって左足なんですよね~。
無意識にそういうクセがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

|

« 今日のツッコミ | トップページ | 自信に満ちたサバ »

【ビックリな話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47961744

この記事へのトラックバック一覧です: ウソのような話:

« 今日のツッコミ | トップページ | 自信に満ちたサバ »