« 今日のめまい:祝い事 | トップページ | 今日のツッコミ »

大風邪二番底

E2871

風邪をひき始めて一週間が経過。
一時好くなってきたかも…と思いきや、
翌日さらに病状が悪化するというまさかの二番底がありました。
いやはや…まいってしまいます。

しかし、四六時中一緒にいるムスメには全く伝染らない。
もちろん、伝染さないように注意しているのもありますが、
ムスメの体力に感心しきり。

どうも、2年に一度ちょうどこの時期に大風邪をひくというのが
一つのサイクルになっているようです。
逆に考えれば、2年間はほぼ無病息災で過ごせているので、
帳尻合わせなのかもしれません。

たくさんのお見舞いメール、
ありがとうございました。
早いとこ治して、風邪以外のネタを描きたいです。(笑)

赤ちゃんコンボ
3年前の記事。今では油断するとメガネを真っ二つにされます。

スポンサーリンク

|

« 今日のめまい:祝い事 | トップページ | 今日のツッコミ »

【ビックリな話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47948312

この記事へのトラックバック一覧です: 大風邪二番底:

« 今日のめまい:祝い事 | トップページ | 今日のツッコミ »