« 重要ある視点…? | トップページ | 知ってることと分かってること »

髪結いの思いこみ

E2824

女性は自分の髪を結うから、みんな出来るものだと思っておりましたが、
得手不得手はあるんですよね~。
なんとなくイメージで思い込んでおりました。
まあ、自分から比べたら、
相方の髪結いはかなり上手かつ、バリエーション豊かなのですが。
せっかくムスメの髪を結う機会が出来たのだから、勉強して、
「ボルケニック・トルネード・ペガサス盛り」
くらい出来るようになりたいものだと思ったとかなんとか。

スポンサーリンク

|

« 重要ある視点…? | トップページ | 知ってることと分かってること »

【ビックリな話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47545336

この記事へのトラックバック一覧です: 髪結いの思いこみ:

« 重要ある視点…? | トップページ | 知ってることと分かってること »