« つかいわけ | トップページ | 子供慣れ »

カーリングが面白い

E28341
E28342

1コマ目
世界各国、書類選考でもあったのかと思うほど美人が多く、
スタイリストでもついてるのかな?
っていうくらいみんなオシャレで綺麗。
スキッパーには美人が多いような気がするけど、
果たしてどうか。

2コマ目
上目遣いになるシーンが多いのがまたイイ。

3コマ目
女性が棒をもって真剣に戦っている姿は、
2割増しで可愛くみえる。
これはラクロスや剣道を見ても分かる。

4コマ目
ついでみたいに描いてますが、本当に競技そのものも面白い。
投げる前に観ているほうもここに投げたらいいんじゃない?
とか考えるのが楽しいし、選手が投げて、
それが上手くいったときの爽快感はけっこうクセになります。
女子の場合、その合間合間に上記のような美しいものが観られるので、
いっそうオトクな気分になれると思うのですよ。

スポンサーリンク

|

« つかいわけ | トップページ | 子供慣れ »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47633664

この記事へのトラックバック一覧です: カーリングが面白い:

« つかいわけ | トップページ | 子供慣れ »