« 従順なる不服従 | トップページ | クーポンかトラップか »

はじめての似顔絵

E2804

この話とは別なんですけど、
奇しくも誕生日の前日に、ムスメが似顔絵を描いてくれました。

Otosan01

いや~、これは嬉しいです。
我が子に似顔絵を描いてもらうってことがこんなに嬉しいとは知りませんでした。
無心で、てらいなく描いてるからだと思いますけど、
これ、けっこういい線引いてるよな~と思います。
表情も、ちょっと困ったようにフフンと笑う特徴を実によくつかんでいる。

たまたまそこにあったポストカードに描いてくれたので、
ちゃんと保存しておこうと思います。
いやほんと、これは嬉しい。
最高の誕生日プレゼントになりました。

スポンサーリンク

|

« 従順なる不服従 | トップページ | クーポンかトラップか »

【ビックリな話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/47364104

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての似顔絵:

« 従順なる不服従 | トップページ | クーポンかトラップか »