« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

巨人…いや中日の星?

E26891

続きを読む "巨人…いや中日の星?"

| | トラックバック (0)

スケジュール管理

E2688

| | トラックバック (0)

父ピエロ

E2687

| | トラックバック (0)

チャンネル

E2686

続きを読む "チャンネル"

| | トラックバック (0)

忘れ物

E2685

町内の催しに参加しまして、
そこにミニ新幹線が来ていたのです。
当然、ムスメと一緒に乗ったのですが、
これがなかなか照れくさかった。

しかし考えてみると、このミニ電車。
自分が子供のころに、
一度でいいから乗ってみたいと思っていたものなのです。
あの頃はテレビの向こうの夢だったものが、
時を経て今こうやって乗れることになろうとは。

子育てをしていると、
子供の頃の忘れものを、
思いがけずもらえることもあるのだな。
と、しみじみしたのでした。

| | トラックバック (0)

愛の劇場

E26841

続きを読む "愛の劇場"

| | トラックバック (0)

確認せずにいられないもの

E26831

続きを読む "確認せずにいられないもの"

| | トラックバック (0)

眠るスタミナ

E2682

| | トラックバック (0)

嗚呼、極楽…

E2681

| | トラックバック (0)

誤射

E2680

| | トラックバック (0)

幼子のマジ走り

E2679

| | トラックバック (0)

新たな出会い

E2678

続きを読む "新たな出会い"

| | トラックバック (0)

シャボン玉の魔力

E26771

続きを読む "シャボン玉の魔力"

| | トラックバック (0)

必要と印象の反比例

E2676

| | トラックバック (0)

いつでもいっしょ

E26741

続きを読む "いつでもいっしょ"

| | トラックバック (0)

油性のサイン

E2673

最近特に、新しくつながる人が多いので、
活躍している名刺入れなのですが、
まっ白いボディに絵心が動いたたしく、
あろうことか油性マジックでサイン?を描いてくれたムスメ。

コレ、相方がプレゼントしてくれたお気に入りなのに~!

| | トラックバック (0)

だっこちゃん

E2672

| | トラックバック (0)

裏の世界

E2671

| | トラックバック (0)

プニ肉増強?

E2666

| | トラックバック (0)

消え去った愉しみ

E26701

続きを読む "消え去った愉しみ"

| | トラックバック (0)

こども世界

E26691

続きを読む "こども世界"

| | トラックバック (0)

ザ・レスキュー

E26681

続きを読む "ザ・レスキュー"

| | トラックバック (0)

こども言葉

E26671

続きを読む "こども言葉"

| | トラックバック (0)

『赤ちゃんを爆笑させる方法』

Akabaku_cover01_3

このたび、岡部敬史様と共著で、書籍を出版いたしました。

『赤ちゃんを爆笑させる方法』(学習研究社)

赤ちゃんを育てるって、こんなにも面白い!
育てるって与えるばかりじゃなく、代わりにこんなにたくさんのことを教えてもらえるよ!
などなど、ハウツーエッセイとマンガ、何より親バカの詰まった一冊です。

発売は9月14日ごろから書店に並び始めるみたいです。
もし書店にない場合、どんな書店からでも、
(無料で)3~4日で取り寄せられます!
ネット書店はアマゾンを貼っておりますが、他のお店でもお求めいただけます。

イラスト、マンガはすべて描き下ろし&リライトさせていただきました。
1コマ、4コマ、1ページマンガ、長編マンガも収録しております。
手前味噌ですが、とても面白い本だと思います。
是非、お買い上げくださいませ!

ご予約、ご購入ページはこちら

| | トラックバック (3)

二者一尻球技大会

E2665

| | トラックバック (0)

小規模宇宙

E26641
E26642

| | トラックバック (0)

専属チアガール

E2663_2

| | トラックバック (0)

ノックアウト

E26621

続きを読む "ノックアウト"

| | トラックバック (0)

ちびおさる

E2661

| | トラックバック (0)

歴史の節目…なのでしょうね。

E2660

続きを読む "歴史の節目…なのでしょうね。"

| | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »