« 二択の二択 | トップページ | 上達の方向 »

嗚呼、夏休み

E2639

早朝、どこからともなく近づいてくる爆音に、
なにげなく見物に出てみたところ、
原チャリタンデム(ダメだよ!)キメキメの子供が走って行った。
爆音を轟かせるマフラーは抜けがよすぎるためか、
音のわりにひどく遅く、
ヤンチャをしているけど周辺住民に気を使い、
精一杯ふかしすぎないように走っているのが微笑ましい。
なにぶん土地柄的に面が割れている可能性も高く、
デフォルト早起きのお年寄りによるネットワークから家庭内トップダウン式制裁措置が加えられる可能性も決して低くはないことから、ヤンチャにもおのずから自主規制範囲が設けられているのでは…というのが専門家の意見だとかなんとか。

ちなみに、ムスメがビックリして泣いて起き、
妻は「うっさいなー!」とブチ切れて起床。
…とおもいきや、
爆音が遠ざかるとともに二人ともスヤリと寝ておりました。

スポンサーリンク

|

« 二択の二択 | トップページ | 上達の方向 »

【つぶやき川柳】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/45892513

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、夏休み:

« 二択の二択 | トップページ | 上達の方向 »