« 不正解成立 | トップページ | 突然イングリッシュ その2 »

もやしエクスタシー

E2620

行きつけのスーパーで、普段一袋29円で売られているモヤシが、
なんと一袋10円という特売をやっておりました。
副菜の一品を担える食材が10円ということにテンションがあがったのはもちろん、
さらに、消費期限が本日のものがレジにて3割引きという見切り品まであったのです。
10円の3割引きといえば7円。
夢のヒトケタ食材。
昇天寸前です。

速攻でその日使う分に見切り品一袋、
そのほかに二袋をカゴに放り込みました。
三袋と言うと、見た目かなりのボリュームが出るというのに、
金額は30円未満。
最高です。

そうそう、最近毎日のように料理でモヤシを使っているので、
ひげ根取りが早くなりました。
今後、特技を聞かれたら、
「モヤシのひげ根取りには自信があります!」
と答えたいと思います。

Shoplogo002

|

« 不正解成立 | トップページ | 突然イングリッシュ その2 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/45716503

この記事へのトラックバック一覧です: もやしエクスタシー:

« 不正解成立 | トップページ | 突然イングリッシュ その2 »