« 三行半…? | トップページ | 恐怖の大玉が降ってくる »

お早い帰宅

E2203

実家にお泊まりで遊びに行っていた嫁さんとムスメ。
ひさびさに一人でしみじみとしようかと思っておりましたところ、
なんと、その日のうちに戻ってきました。(笑)

なんでも、向こうで少し寝たのだけれど、
30分ほどして起きたら
「おうちかえる!!おうちかえる!!おうちかえる~~!!!」
と泣き叫び、まったく聞かなくなってしまったのだという。
結局のところ、ちょっと長めの滞在という程度になってしまった。

子供だからしょうがないとはいえ、
向こうのご両親にはホントに申し訳ないことをしたなあ~というのがまずあり、
嫁さんも大変だったなあ~ってのもあり、
(そんなにウチがいいか~)というのがちょっぴり嬉しかったり、
もう、ウチとヨソのちがいも分かるようになったんだな~…という感心もあり、
ちょっと一人でゆっくりするかなと思ってただけにちょっと拍子抜けしたかな~というのもあったり。

そしていつもの日曜日となるのでした。
それもまたよし。

Shoplogo002

|

« 三行半…? | トップページ | 恐怖の大玉が降ってくる »

【ビックリな話】」カテゴリの記事

【家族の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/44571805

この記事へのトラックバック一覧です: お早い帰宅:

« 三行半…? | トップページ | 恐怖の大玉が降ってくる »