« にわかにも満たないような野球ファン | トップページ | 染み入る心 »

祝!WBC日本優勝!

E2192

ワールドベースボールクラシック、日本二連覇!
おめでとうございます!

いやー、昨日の試合は見ごたえがありました。
最後までどうなるかわからないギリギリの展開。
9回の裏あたりから、なんだかもういてもたってもいられなくなって、
何故かテレビの前で柔軟体操をしながら
「頼むぞ~ダルビッシュ!頼むぞ~イチロー!」
なんてブツブツ唱えておりましたよ。
傍から見たらかなり異様な光景だったと思います。

しっかし韓国もメチャメチャ強かった!
キューバもそうだし、もちろんアメリカも、
列強を真正面から撃破しての優勝。
文句のつけようがない完全勝利だったと思います。

日本代表の皆様お疲れ様でした。
そして手放しに明るい気分にさせてくれて、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク

|

« にわかにも満たないような野球ファン | トップページ | 染み入る心 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/44461085

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!WBC日本優勝!:

« にわかにも満たないような野球ファン | トップページ | 染み入る心 »