« お菓子な闘争劇 | トップページ | 惜しい口 »

誤解テレビ

E21431
E21432_2

スポーツニュースとか見ていて、
ついつい消し忘れたりしていると、いつの間にか始まっているアニメ。
普段アニメはあんまし見るほうじゃないので、最近のアニメはCGとか使ってたりして、絵が綺麗な上にグニグニ滑らかに動くんだなー、スゲエな~と感心しつつも、さして興味が湧かないためほどなくチャンネルを替えるわけですが、その様子をたまたま嫁さんに見られた時の気まずさはなんともいえない。

それは、深夜という時間帯が「待ってました感」を醸し出す上に、
やっているものもマニアックっぽい雰囲気のモノが多かったりするためである。

しかし状況的にはしょうがない感があり、
ついつい力強く否定してしまったりするのがまた余計にあやしくもあり、
肝心の嫁さんは実際のところ別にどうとも思っておらず、
結局自分だけが空回りしているということに思い至りギャフン。

スポンサーリンク

|

« お菓子な闘争劇 | トップページ | 惜しい口 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/43950685

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解テレビ:

« お菓子な闘争劇 | トップページ | 惜しい口 »