« 幼児関白…? | トップページ | 屁のつっぱりは存外効く »

寝耳にミミズ

E2165


なんだか、私の使っている携帯電話のサービスが終了するらしく、
次世代の携帯電話に機種変更してくださいってハガキが送られてきた。
…という話を奥さんから聞いた。

一番最初に思ったのが
「たしか今、携帯って高いんじゃなかったっけ?」
ってこと。
まあこれは機種さえ選ばなきゃ「実質(ってのがちとひっかかるけど)負担無料」
らしいので、それはいいとして、
長年連れ添った携帯なので、愛着がある…
っちゃああるんだけども、もともとモノにそこまで執着するほうじゃないので、
それまたどっちでもよかったり。

ん~、一番は、
「まだまだ使えるのにもったいねえなあ。」
と思っちゃうんですよね~。
んで、欲しくもないものに変えざるを得ないってのが、
なんとな~く損した気分になる。

まあ、気分的な問題です。
たぶん。

スポンサーリンク

|

« 幼児関白…? | トップページ | 屁のつっぱりは存外効く »

【ビックリな話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/44181617

この記事へのトラックバック一覧です: 寝耳にミミズ:

« 幼児関白…? | トップページ | 屁のつっぱりは存外効く »