« 寝耳にミミズ | トップページ | 滑り台エンドレス »

屁のつっぱりは存外効く

E2166


ガス代が高くて高くてまいっちゃう。

プロパンは高いってのは知っていたのですが、
都市ガスのときの実に約3倍くらいかかっちゃうという。
あ、飽くまでも「ウチの場合」で、会社とか地域によってちがいますけどね。

なーんでこんなに高いのか?
どーにかならんのか?
と思っていろいろ調べたり、
ガス会社に問い合わせたりしているんですけれども、
まあ~、うまいことできてるっつーか
ハッキリと内訳は出せないとか言われたり、
不透明な部分が多いっつーか、
けっこうやりたい放題なんじゃねえ?
とさえ思えてしまいます。
素人のあさはかさかもですけど。

プロパンガスのところに住むのは初めてだったので、
これもまた発見というか勉強になります。

全部のプロパン屋さんがそうじゃないとは思うけどねー。
怖えー、プロパン怖ええー。

スポンサーリンク

|

« 寝耳にミミズ | トップページ | 滑り台エンドレス »

【ビックリな話】」カテゴリの記事

【不思議な話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/44189951

この記事へのトラックバック一覧です: 屁のつっぱりは存外効く:

« 寝耳にミミズ | トップページ | 滑り台エンドレス »