« フトンでふっとんだ! | トップページ | 地デジの準備、はじめましたが… »

密室での悩み

E2009

いよいよ便座が痛いくらいに冷たくなる季節となりました。
腰掛けるたびに心臓をわしづかみされるような冷たさに震えつつ、
傍らに抜け落ちているコンセントを眺めながら温便座を使うか否かと悩むのです。

温便座はすごく快適でありがたい装置なのですが、
使うとなると一日中つけていないといけなくて、
電気で熱を発するのでけっこう目に見えて電気代も変わってくるのです。
エコロジーに非常に関心の高い(※貧乏なので少しでも電気代を抑えたいという意味)私としましては、その使用がためらわれるわけで、今日も体温によってだんだんと温んできた腰元とともに、悩みも淡雪のようににじんで消えてゆくのでした。

素直に便座カバーを買ってきます。

スポンサーリンク

|

« フトンでふっとんだ! | トップページ | 地デジの準備、はじめましたが… »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/42640415

この記事へのトラックバック一覧です: 密室での悩み:

« フトンでふっとんだ! | トップページ | 地デジの準備、はじめましたが… »