« キャラクターの威力 | トップページ | 至れり尽くせりの影 »

スポンサーリンク

オリンピック開会式

E1956

選手入場、開会宣言が始まるところまではなんとか持ちこたえたのだが、
そこからスコンと落ちてしまった…。

スポンサーリンク

|

« キャラクターの威力 | トップページ | 至れり尽くせりの影 »

【日常の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/42112531

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック開会式:

» 北京オリンピック [Tap&Ritmo]
オリンピックが始まりましたね。 昨晩は開会式の模様をテレビで見ていましたが 選手入場のところで寝落ち、結局、聖火の点灯は見過ごしました。 色々と騒がれているみたいですが、成功すればいいですね。 それにしても北京の空は本当に曇りばかり。。。 大気汚染とか気になります。 そういえば、数日前からblogパーツで グリムスというのを貼り付けてみました。 成長していくと植樹とかしてくれるらしいので 今はやりのエコパーツみたいです。 反対側にもgooのblogパーツつけてます。 こちらも検索数によって... [続きを読む]

受信: 2008年8月11日 (月) 00:54

« キャラクターの威力 | トップページ | 至れり尽くせりの影 »