« 股揉みグセ | トップページ | 小規模な大冒険 »

間断無き寒暖差

E1971

日ごとの寒暖差が激しい。

本当、昨日は30℃超のアツアツ日だと思ったら、
次の日は18℃の大雨日になってみたり、
かと思えばまた30℃近くまで上がってみたり。

季節の変わり目だから仕方がないとはいえ、
この寒暖差はけっこうキツイ。

そういえば、
夏の間、ながらく身に着けていた半そで半ズボンから
長そで長ズボンに切り替えた時の、
ひさびさに被覆された部分の違和感って楽しいですよね。
妙にあったかいような、
急に温められて、血流が好くなったためかすこし冷たい感じもするような。
半そで半ズボン柄に違和感が現れるのが面白い。

両手両足にそれを感じながら、
温かいお茶など飲みつつ、
今年も夏が終わるんだなあ…と、
しみじみ静もりを味わう時間がとても心地よいのです。

スポンサーリンク

|

« 股揉みグセ | トップページ | 小規模な大冒険 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/42255853

この記事へのトラックバック一覧です: 間断無き寒暖差:

« 股揉みグセ | トップページ | 小規模な大冒険 »