« ゆれたゆれた | トップページ | 父さん母さん »

揺れなのか眠気なのか

E1901

地震の規模が大きかっただけに、
余震も長くて大きいようです。

断続的に、ゆらゆらと揺れたり、
時には震度3~4くらいのぐらぐらとした揺れが来ています。

神経が緊張しているのもあって、
ちょっとした物音がしても

「や、来たか?」

と思ってしまいます。

E19012

床に就くと、地面に近くなるせいか、
余計に敏感になり、
畳がゆらゆら揺れている錯覚なのか、
実際現象なのかが感じられて、
なかなか眠れないままこの時間(5時半くらい)になってしまいました。

そろそろ余震なのかあまりの眠さなのか分からなくなってきたので、
とりあえず少し寝ることにします。

スポンサードリンク

|

« ゆれたゆれた | トップページ | 父さん母さん »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/41537219

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れなのか眠気なのか:

» 岩手・宮城内陸地震 [かずほ。のネットニュース]
昨日の朝、NHKの週間ニュースを見ていると、緊急地震速報の音が鳴って、画面に注目 [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 17:21

« ゆれたゆれた | トップページ | 父さん母さん »