« 無理な要求 | トップページ | 母子の顔 »

手のひら

E18971
E18972

人の手のひらは、とても安心出来る。
自分も幼い頃、よく母親の手のひらで同じことをした覚えがあるし、
それからも人の手のひらに顔をうずめるのが好きです。
(私の場合、女性限定ですが。)
すごくあったかくて、イイにおいがするんです。

今度は自分がそれを与える番になったわけですが、
こっちもこっちであったかくて柔らかくて、
満たされた気持ちになります。

生きるってことは、辛いことや悲しいことが沢山あって当たり前。
それでも、少しの幸せや楽しいことをしっかりと受け止めて、大事にして、
他人にも自分にも出来るだけ優しく生きることができればいいな。
と思います。

みんな、きっとそうやって生きているんじゃないかなあ。

スポンサードリンク

|

« 無理な要求 | トップページ | 母子の顔 »

【家族の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/41498605

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひら:

« 無理な要求 | トップページ | 母子の顔 »