« ほうれん草のフルコース | トップページ | ささやかなご褒美 »

ふたりの海

E1765

以心伝心。

それは、
日頃の洞察と深い理解が生み出す小さな予知能力。

夫婦の意識は、
小連絡用に展開されたメッセンジャーの中で溶け合い、
光ファイバーケーブルの中に、
暮れなずむ2進数の浜辺を作り出した。

愛情という名の呼吸が生み出した営みか、
育児と仕事に追われる毎日からのわずかな逃避か。
それは二人にも分からない。

スポンサーリンク

|

« ほうれん草のフルコース | トップページ | ささやかなご褒美 »

【夫婦の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/17961741

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの海:

« ほうれん草のフルコース | トップページ | ささやかなご褒美 »