« 口腔確認 | トップページ | 運動不足の多重被害 »

加速する時間

E1770

二十代の頃はそれほど感じなかったのですが、
三十代に入ってグンと加速したかと思いきや、
子育てが始まったら時間の流れが速いこと速いこと!

朝、起きて一日が始まったと思ったら、
仕事やら育児やら家事やらをグワワワワ!っとこなしているうちに、
時計の針がグルグル回ったことさえ気づかずに、
夜を通り越してまた朝になっている。

これほど時間の流れが速いと感じたのは初めてです。

もちろん、
時間の流れが速いことに焦りもするのですが、
時間が流れるほどムスメも育つわけで、
そちらはすごく楽しみでもある。

ソワソワとワクワクが同居する感覚。
面白いものです。

スポンサーリンク

|

« 口腔確認 | トップページ | 運動不足の多重被害 »

【つぶやきの話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/40064958

この記事へのトラックバック一覧です: 加速する時間:

« 口腔確認 | トップページ | 運動不足の多重被害 »