« 贈り物のまとうもの | トップページ | まっさらな好意 »

目を引くもの

E1754

んでまた、携帯電話の売り子さんには可愛い娘が多いんだ。
ちょっとコスプレみたいな服を着て、
一生懸命売り込んでいる姿がいいナ、と思う。

でもあんましジロジロ見ていると、
うっかり携帯を買ってしまいそうな感じがするので
十分な間合いをはかって鑑賞しております。

それでは本末転倒ではないか、という意見もありますが、
すでに携帯電話を持っていて、
まだまだ使えるので買い換える理由もないので、
勧められても困っちゃうんですよねえ。

うんうん。

Shoplogo002

|

« 贈り物のまとうもの | トップページ | まっさらな好意 »

【日常の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/17840464

この記事へのトラックバック一覧です: 目を引くもの:

« 贈り物のまとうもの | トップページ | まっさらな好意 »