« まさかの乱調 | トップページ | 汚れつちまった悲しみに »

広辞苑で引けるもの

E1704

広辞苑は、言葉だけでなく嫁さんの気だって引けるんだぜ。

スポンサードリンク

|

« まさかの乱調 | トップページ | 汚れつちまった悲しみに »

【夫婦の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/17312280

この記事へのトラックバック一覧です: 広辞苑で引けるもの:

» 【雑記】最近のことなど,つれづれ [ガンジーの〈楽知ん〉研究日誌]
ワークショップの後,しばらく低エネルギー状態が続いていた。 (「後遺症」……(笑)) まぁ,たまには肩の力を抜いて, だらだらと雑駁な記事を書いてみることにしよう。 ●Pa... [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 13:52

« まさかの乱調 | トップページ | 汚れつちまった悲しみに »