« 尊敬と感謝を。 | トップページ | 緊張の一瞬 »

母と娘の闘争

E1633

夜中に幾度も繰り広げられるらしい。

ちょっとお気に入り過去ログ

物欲ベルト
結局買いました。

~~~~~

Shoplogo002

|

« 尊敬と感謝を。 | トップページ | 緊張の一瞬 »

【家族の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/16602691

この記事へのトラックバック一覧です: 母と娘の闘争:

» 秋の夜 [片付けられない夫婦の、子育て戦記!]
朝の風が一段と涼しく感じた今日。今日から秋だ! 二人の息子、寝相が悪くて、掛け布団が全く無駄。夜、寝冷え対策として、りょんは腹巻き付パジャマ、ピロはかいまき毛布…私はパドワンスタイルと呼んでいる。(スター・ウォーズですよん) ところで、オットから「HP・ブログは毎日更新するもんだ」と教わり、始めてから日付が変わる事はあっても、毎日更新してきた。しかし、気が付いたら、毎日更新してるところなんて、個人じゃまれなんじゃない?だまされてるの…私[:たらーっ:] 私が見ている「言戯3」というブロ... [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 22:40

« 尊敬と感謝を。 | トップページ | 緊張の一瞬 »