« ちょっとあなた | トップページ | もう半年まだ半年 »

膝の上にて塗布。

E1603

体をまっすぐにしても、
頭がフラフラしない程度まで首がしっかりとしてきた。
これによって、以前まで両手を必要とされた作業も、
なんとか片手で出来るようになったというのが、
微々たるもありがたい変化だったりする。

ヨダレ塗布は、
マイブームである指しゃぶりと、
興味あるものに触れたいという欲求が交互に訪れるため、
結果そうなっているものと思われる。

まったくもってやりたい放題である。

スポンサーリンク

|

« ちょっとあなた | トップページ | もう半年まだ半年 »

【子供の話】」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/16345858

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上にて塗布。:

« ちょっとあなた | トップページ | もう半年まだ半年 »