« おなか | トップページ | 男親の勘 »

公開トイレ

E1358

スポンサードリンク

|

« おなか | トップページ | 男親の勘 »

【日常の話】」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

しかし、それでも、「和式」が続いていた
かつての日本があったのですよねぇー?!

あらためて、「お母さん」の偉大さを
実感したオヤジです。\(^o^)/

投稿: Kimball | 2007年2月 3日 (土) 08:18

あ・・・メガネが変わってる(´・ω・)

投稿: PEKOTAN | 2007年2月 3日 (土) 21:36

病院というかドクターによっては
和式を推薦するんだとか。
産む時の足の筋肉がつくとかなんとか。
我が家は狭い和式だったので、妊娠したら簡易洋式トイレをセットしなきゃいけないかな
って話してたんですが問題なかったです
慣れかな?
でもこういう体験はやっぱいいですね
実際体験しないとどう大変かって具体的にワカリマセンもんね(^^)

投稿: 狐丸 | 2007年2月 3日 (土) 23:52

皆様こんにちは。
こちらは風邪が強いです。

しかし、オレのハートの燃え盛る炎は消せねえぜ!(?)

>「和式」が続いていた
かつての日本があったのですよねぇー?!

そうそう!
考えてみると、和式しかなかった時代があったんですよね!

母は本当に偉大です…。

>あ・・・メガネが変わってる(´・ω・)

あ、気づきました?

>実際体験しないとどう大変かって具体的にワカリマセンもんね(^^)

そのとおりですね。
体験しない人間の言葉には、重みが宿らない。

ここ最近、それを痛感しております。

投稿: 言戯@トシ | 2007年2月 4日 (日) 11:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/13755775

この記事へのトラックバック一覧です: 公開トイレ:

« おなか | トップページ | 男親の勘 »