« 膝枕惨事 | トップページ | カート出動! »

退屈妊婦

E1376

スポンサーリンク

|

« 膝枕惨事 | トップページ | カート出動! »

【相方の話】」カテゴリの記事

コメント

妊婦さんなので大変なんですが

うらしやますぃぃぃぃぃ!!!

一日中ごろごろDVD見て本読んで暮らしたいです!
・・・なんていうか暮らさせてください(願)

投稿: D | 2007年2月18日 (日) 09:28

私、妊婦じゃないけど同じような時間割で寝てしまいます。
昨日がまさにそうでした、朝起きても二度寝、昼寝、夕寝と、、、

その内、脳がふやけて耳から出てくるんじゃないかと心配です。

投稿: テルテル | 2007年2月18日 (日) 12:58

いっぱい寝られる生活もあと少しですよ~
2ヶ月になった息子の2時間おきの授乳で眠いです~一人目の子供の時は、子供が寝たら一緒に横になってましたが・・・3人目になるとそうもいかず じっくり向き合えるのが母乳あげてる時だけ~なんて感じです。
赤ちゃんのなんとも言えない匂いと猫のような泣き声可愛いですよ~
3人目にして泣いても可愛いと思えるゆとりある育児をしています。
今はゆっくり眠れる最後の時、ゆっくり過ごして下さいね。
出産がんばってください~

投稿: れおいお | 2007年2月18日 (日) 16:52

はじめまして♪
いつも楽しく拝見しております。

奥様、ホンットに正しい貧乏性なのですねw
頼もしい限りであります♪

ところで…絵の描き方変えられました?

投稿: と も き | 2007年2月18日 (日) 21:20

はじめまして。
 トシさんの椅子がクリエイターの憧れである、
アーロンチェアになってるじゃないすか!
 いいなぁ。

投稿: 和沙 | 2007年2月18日 (日) 22:28

こんにちは、初めて投稿いたします、そしていつも楽しく拝見させていただいています臼井圭介です
素朴な疑問なんですが、何か画風がちょっと変わったような気がするのは気のせいでしょうか?
それとどうやったらペンタブレットでトシさんみたいな綺麗な線が引けるのかご教授いただけるとありがたいです
「気合で何とかせぇ!」ってのもアリですが・・・是非ヒントをくれたらこれ幸いと思っております。ってことで
・・・合掌

投稿: うすい☆けいすけ | 2007年2月19日 (月) 00:07

こんにちわ
このサチさんの境遇が一年前の私にそっくりで思わずふいてしまいました(^^;
私もずっと仕事(一時期掛け持ちもしたりして)なかなか忙しくしていたものですから、妊娠八ヶ月で仕事をやめて、毎日家にいることが退屈で退屈で…
でも、これからもうゆっくり眠ることなんてできなくなるので今のうちですよ♪
ごゆるりと体を休めてくださいね(^^)

投稿: ちさと | 2007年2月19日 (月) 00:34

皆様お久しぶりです。
なかなかコメントが返せず申し訳ございません!

>一日中ごろごろDVD見て本読んで暮らしたいです!・・・なんていうか暮らさせてください(願)

イヤ、普段忙しい人ほど、そういう願望を持つのですけれど、実際そういう機会に恵まれると、2日で飽きますよね~。

やはり、人間刺激やストレスはある程度必要なんですね。

>その内、脳がふやけて耳から出てくるんじゃないかと心配です。

すぐ食べれば大丈夫かと!(失礼)

>2ヶ月になった息子の2時間おきの授乳で眠いです~

らしいですねえ。
男もお乳が出れば楽しいのに…
と最近思います。

>ところで…絵の描き方変えられました?

いえ?
あんまし変えてませんが、
最近よく言われます。
変わったかなあ?

>アーロンチェアになってるじゃないすか!

和沙さんはじめまして。
アーロン君と気づくとは…。
やりますね。(笑)

一生付き合うつもりで、思い切りました。(笑)
生活費以外、ほとんどお金を使わない人間なので、かなりビビリましたよ~。

うすい☆けいすけさんはじめまして。

>素朴な疑問なんですが、何か画風がちょっと変わったような気がするのは気のせいでしょうか?

最近、方々からよく言われるのですが、
どうも私の絵はある日突然変わるようです。
自分自身はそんなに変えたつもりはないのですけれど…。

>それとどうやったらペンタブレットでトシさんみたいな綺麗な線が引けるのかご教授いただけるとありがたいです

ん~、やっぱし「気合」…?
というのは冗談ですが、あながちハズレでもないかも…。
サイトのはじめのほうから順々に見てきても分かるように、多くの線を描き続けていると、ある程度は慣れてきます。
ちなみに、私はタブレットに関しては約4年間、毎日一日も欠くことなく描き続けております。

でも、描けば描くほど分からないことだらけで、
自分はまだまだだなあ…。
と痛感します。

>毎日家にいることが退屈で退屈で…

みたいですねえ。
外に出るのが好きという人間には、
こもるというのは難しいのかもしれません。

投稿: 言戯@トシ | 2007年2月19日 (月) 00:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/13948272

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈妊婦:

« 膝枕惨事 | トップページ | カート出動! »