« スゴブロ | トップページ | 混沌メモ »

父の気配

E1367

スポンサーリンク

|

« スゴブロ | トップページ | 混沌メモ »

【子供の話】」カテゴリの記事

コメント

胎児にしてネタを提供できる・・・
やりますな(鋭い目)

恥かしがり屋か
もしくは”父いぢり”ですよね♪

投稿: D | 2007年2月 9日 (金) 02:47

以前から拝見しておりますが、初めてコメントします。
只今9ヶ月の妊婦です。
我が家でも、全く同じ出来事が起こっています!
そして、8ヶ月妊婦の友達も、同様らしいです。
ほんと、狙っているかのように、目を離した隙に動くんですよねー。
一人の時は、見ていて飽きない程によく動いてくれるのに。
ビデオで証拠動画でも撮ろうかしら…。

投稿: F | 2007年2月 9日 (金) 21:52

恥ずかしがり屋というかおちょくられてるというか(苦笑)
お父さんと遊んでる気になってるのかもしれませんね

投稿: 狐丸 | 2007年2月12日 (月) 15:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/13841265

この記事へのトラックバック一覧です: 父の気配:

« スゴブロ | トップページ | 混沌メモ »