« 視覚変動 | トップページ | 弱点漢字 »

胎動発展系

E1340

Shoplogo002

|

« 視覚変動 | トップページ | 弱点漢字 »

【子供の話】」カテゴリの記事

コメント

うちも、8ヶ月過ぎからは手や足を突っ張るので、手の形なんかリアルに見えたこともありますよ・・・
腹の中で何ヶ月も育てていなければ「いったい何者が入っているのだ?!」とビビッたコトでしょう・・

投稿: 編み助 | 2007年1月20日 (土) 14:43

はじめまして、いつも楽しく拝読しています。
一歳の娘がいるので、相方さんのマタニティライフを読むたびに「そうそう、そんな事があった!」としょっちゅう頷いています。
妊娠9ヵ月の頃は胎動の度にお腹がグリンと揺れて、まるで自分がマッサージチェアになった気分になったっけ。胎児がもみ玉。この漫画を読んでふとそんな事を思い出し、頬が緩んでしまいました。

投稿: 陸 | 2007年1月20日 (土) 15:30

息子たちを妊娠していたときのことを思い出しました。
自分とは別の生き物が体内にいる、という不思議な感覚が面白かったですね。
私も、ぐいぐい蹴飛ばす足の裏の形がわかったことがありましたよ。

投稿: オリーブ | 2007年1月21日 (日) 17:26

いつも楽しく、毎晩読ませていただいてます。
寿さんたちとは結婚したのも相方の妊娠もほんの少し違い。身内だけの披露宴だとか、「相方」という呼び方とか共通点が多いのでホント共感する点が多いです。
 うちは2月19日が出産予定日です。
“もぞりっ”っと、うちのもうごめきますよぉ。

投稿: shin | 2007年1月24日 (水) 00:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/13581293

この記事へのトラックバック一覧です: 胎動発展系:

« 視覚変動 | トップページ | 弱点漢字 »