« 元旦の空気 | トップページ | 夢のある話 »

謎のサイン

E1319

スポンサーリンク

|

« 元旦の空気 | トップページ | 夢のある話 »

【相方の話】」カテゴリの記事

コメント

最後、ダイダロスアタックって感じですね。
(知ってる人少なそうなネタだな)

投稿: ザ! デイリーさくら | 2007年1月 3日 (水) 10:32

ヘヴィメタルのメロイックサインじゃないですかっ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%8A

投稿: 危 | 2007年1月 3日 (水) 13:07

>ザ! デイリーさくらさん
> ダイダロスアタックって感じですね。

全然知らなかったため、
一応調べてはみたのですが、
マクロスといえば

●トムキャットのような飛行機がロボットに変体する。

●変体の一形態の、飛行機に足が生えたようなのがカッコイイと思っていた。

●原作を知らないくせに映画版をテレビで見て、最後は歌オチだったようなあいまいな記憶がある。

以外、脳裏に浮かばず陳謝。

~~~~~

>危さん
>ヘヴィメタルのメロイックサインじゃないですかっ。

ロック!!!!
ロックだぜベイベ~!!!
オレのワイフはロックなライフだぜ!

ラブアンドピース!!!
性交!
薬!
カントリー音楽にリズム・アンド・ブルースなどを取り入れた強烈なリズムのポピュラー音楽ゥ~!!!!

でも、大まかな意味からも一度読むと、
どうもオイラは祓われている可能性大!!!

ロック…!

投稿: 寿@管理人 | 2007年1月 4日 (木) 10:16

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/13309544

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のサイン:

« 元旦の空気 | トップページ | 夢のある話 »