« 兄の美学 | トップページ | 荷重移動 »

すり替え

E1298_1

スポンサーリンク

|

« 兄の美学 | トップページ | 荷重移動 »

【相方の話】」カテゴリの記事

コメント

妊婦には危険な技ですが・・・

この後、反動をつけて後頭部で恥骨をヒットという技があったような気がする。

女性でも痛いらしくぶん殴られた記憶が、あるような気がする。

投稿: x | 2006年12月20日 (水) 20:28

うきゃー(≧▽≦)
いいなぁこういうの!

投稿: よっしー | 2006年12月20日 (水) 21:13

幸せものめ( ´艸`)
あ!いつも楽しく読んでますww

投稿: キムクニ | 2006年12月20日 (水) 21:22

はじめてコメさせて頂きます。


いやぁ、キャッツアイもびっくりな素敵なすり替え、感服しました☆

投稿: 韓信 | 2006年12月20日 (水) 21:25

さ最高!独身男の夢のベスト100に入りますな。

投稿: 宮ノ瀬 よう | 2006年12月20日 (水) 22:40

カワイイ! ステキ!!

投稿: ('c_'*) | 2006年12月20日 (水) 22:58

ああ、いいなこういう無言系

投稿: 焦 | 2006年12月20日 (水) 23:45

こんばんは!!いつも楽しく拝見しています!
寿さんと相方さんとのラブラブぶり、みてて
しあわせ♪です。
先日、”気をつけて”でそうよね~年の瀬は
車乗る機会も増えるし事故が増えるから気を
つけないと!!としみじみ思っていた矢先
今日トレーラーに追突されてしまいました。
私の車は軽自動車で自分は後部座席に乗っていたのですが激しくぶつかった為トランク部分はつぶされ、もう少しでトランクの車体が自分の体にあたるところでした。
愛車は廃車になってしまいましたが幸い私と運転してくれていた婚約者は打撲とムチウチという(事故の規模の割には)軽症ですみました。
救急車には運ばれるし検査おわったら”じゃあ
お帰り下さい”と寒空の中病院から出されるし
本当大変でした。交通事故は後遺症のほうが怖いので今からも大変なのかも…しょぼ~ん…
年末で仕事も忙しくて絶対休めないし、(ムチウチで体まげられず)家の事も出来ないし…

寿さんも交通事故にはくれぐれもご注意ください!!
長いコメントですみません!!

投稿: なかじ | 2006年12月21日 (木) 00:29

ぬあぁあ・・
俺もこういうのやってもらいてぇ~Σ(Д゜;;

なんてほのぼのMAXなんだぁ・・

投稿: 卍丸 | 2006年12月21日 (木) 00:30

いいな~
さりげなくこういう事されたら、幸せを実感できますね~
うらやましい限りです・・・

が!
私もあさってから、合い方と一緒に暮らします。
年内に入籍する予定になってますよ~

長かった寂しい時代にさよならです~
寿さんとサチさんに負けない、ラブラブな夫婦を目指しますよ~

すでにかなりバカップルですけどね~w

投稿: かむの人 | 2006年12月21日 (木) 07:12

これは良い。

投稿: かにかま | 2006年12月21日 (木) 09:21

これは羨ましいですよ~!
相方さんの、さりげないのが良いですよね?さも当然のように。
寿さんには、嬉しい不意打ちですね!

投稿: 浜松自宅カフェ | 2006年12月21日 (木) 10:09

あ。。。。。。いい。。。すんげくいい。。。

投稿: yuri | 2006年12月21日 (木) 10:33

私ならイジワルして2コマ目のままにしておくな…で、そのあとフォローで膝枕(苦笑)
サチさんかわいいです。

投稿: 水凪 | 2006年12月21日 (木) 11:49

うひょひょひょひょ(*´艸`)
久しぶりに顔がにやけちゃいました
xさんのおっしゃるとおりちょっと危険も感じられますがナイスタイミングとナイスフォロー?
お腹のお子さんと三人でほのぼの
って感じでいいですね(^^)

そしてその定位置は…チビちゃんにとられる日が来るんですね・・・(今の私のヒザは息子のもの~(笑)とはいえあんまり膝枕ってしなかったけど(^^;)

投稿: 狐丸 | 2006年12月21日 (木) 13:27

>xさん
>女性でも痛いらしくぶん殴られた記憶が、あるような気がする

そりゃあ…しょうがないかも…

~~~~~

>よっしーさん

えへ。

~~~~~

>キムクニさん
>幸せものめ( ´艸`)

うふ。
ありがとうございます。

~~~~~

>韓信さん
>キャッツアイもびっくりな素敵なすり替え、

見~つめてキャッツァイ♪
ヘ~ゲホイドイン♪
み~どり色にひか~る~。
(うろ覚えプラス超テキトー)

~~~~~

>宮ノ瀬 ようさん
>独身男の夢のベスト100に入りますな。

100って、
微妙に多くないっすか!?

~~~~~

>('c_'*)さん

どもです。

~~~~~~

>焦さん
>ああ、いいなこういう無言系

動きがでますよねえ。

~~~~~~

>なかじさん
>今日トレーラーに追突されてしまいました。

うおあ~…!
読めば読むほど大変な事故じゃないですか!
ムチウチも長引いたりして十分に大変ですが、
本当に事故の規模の割りに軽い被害で、
まさに不幸中の幸いというヤツでしたねえ…。

気をつけていてももらうことだってありますから、本当にお互い用心しましょう!

お怪我、じっくり治してくださいね。

~~~~~

>卍丸さん
>俺もこういうのやってもらいてぇ~Σ(Д゜;;

突然されると、なんともいえない気持ちになります。

~~~~~

>かむの人さん
>私もあさってから、合い方と一緒に暮らします。
年内に入籍する予定になってますよ~

お!
かむの人さんも『ゴールイン』…ではなく、
『ヨ~イドン』ですか!

私も結婚してわかったことですが、
人生の相棒がいると、気持ちがすごく安定します。

なんつーか、
強い味方を得たような。

お互い、相棒を幸せにできるようがんばりましょう!

~~~~~

>かにかまさん

ども。

~~~~~

>浜松自宅カフェさん
>嬉しい不意打ちですね!

まったくですねえ。

~~~~~

>yuriさん

イイっすかあ。

~~~~~

>水凪さん
>私ならイジワルして2コマ目のままにしておくな…

面白いっす。

~~~~~

>狐丸さん
>そしてその定位置は…チビちゃんにとられる日が来るんですね・・・

まあ、争奪戦がおきますね。
(おきるのかよ!)

投稿: 寿@管理人 | 2006年12月23日 (土) 00:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170177/13139589

この記事へのトラックバック一覧です: すり替え:

« 兄の美学 | トップページ | 荷重移動 »